2011年2月24日木曜日

こういうものも買取ますよ!

こんにちは!きょうは雨ですが、暖かいですよね!
昨日は河津桜を見に行ってきました。
天気もよく暖かく桜のピンクと菜の花の黄色が私の心を癒してくれました。
出店もたくさん出ており、お腹の方も癒してくれました。

と、まあ私のお話はこのへんで・・・
 




へぇ~こういうのも買い取ってくれるんだぁ~と
思っているそこのあなた!
買取ますよ!!
で、これってなんだ?そう!これは鉄道プレートです。

こんなもの買い取ってくれるかな~と思ったら
まずはお気軽にご連絡ください。
それでは お気軽にどうぞ!ど~んと高価買取します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿