2011年8月6日土曜日

☆テレホンカード☆買い取ります☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

真夏の暑さが戻ってきましたね。各地で夏祭りが行われている毎日です☆私も仕事帰りに今、毎日10分くらい花火をあがっており、それを見ながら帰途につくのですが、花火を見ていると不思議ですね!すっきりする気持ちや癒される気持ちや楽しくなる気持ち、人を思う気持ちといろいろな気持ちが行き交います☆

ここ最近、テレホンカードをお持ちくださる方が少しずつ増えております。家のかたづけをしていて出てきたもので今は使うこともなくなり、値も下がっていると聞いたのでと売りに来てくださいました。そうです!値が下がりきってしまう前におたからや静岡沼津店へお持ちください!!
皆様のお越しを真心をこめてお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿