2011年12月4日日曜日

おかげさまで一周年を迎えることができました!!

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

今日は気持ちのよい天気ですね!快晴で富士山もとってもきれいに見えます!
12月に入りました。特にこの12月はあっという間に終わってしまう気がします・・・やることの残っている方はもうひと踏ん張り!今年できなかったなって思っている方は気持ちを切り換えて来年の目標をたてていくとか・・・それぞれがそれぞれの今年一年の仕上げであり、出発の準備のための一か月にしていきましょ~☆

このたびおたからや静岡沼津店はおかげさまで一周年を迎えることができました。
ご愛顧に感謝いたしまして
5万円以上買い取り成立でブランド米(新米・長野県産)2㎏プレゼント
2万円以上買い取り成立で洗剤プレゼント

ただいま実施中!!です。皆様のお越しを真心を込めてお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿