2013年9月13日金曜日

金・プラチナ・ダイヤ等、貴金属のお買い取りなら、おたからや静岡沼津店にお任せください☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

なんだか・・買取店って入りにくいな・・・、どんなところなんだろう・・・と一歩
足が遠のいていませんか!ぜんぜんそんなことはなく、明るく清潔で癒しの空間
ですよ~☆そして、笑顔でお待ちしております☆
でも、どうしても行きにくい・・と思っている方、お電話ください!予約受付ます!
お客様だけのお時間で誰にも気兼ねすることなくご来店いただき、ゆっくりと
お買い取りさせていただきます☆


今は使わなくなり、しまっておいたものだが思い切って整理しようとお持ちいただき
ました☆「使うかな~と思ってしまっていても結局使わないのよね」とおっしゃって
おりました。そういうお客様はかなりいらっしゃいます!売ろうと思ったときが
売り時!です!おたからや静岡沼津店にぜひ!ご来店ください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿