2014年2月1日土曜日

おたからや静岡沼津店で、シャネルのバック、マトラッセをお買い取りいたしました☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

今日から2月、12分の1が終わりましたね・・・
この間、お正月とか言っていましたが、1ヶ月が過ぎました。
そう言っている間にどんどん過ぎてしまうので、いろいろと
挑戦していきたいですね~☆

こちらはシャネルのマトラッセです☆ほとんど使う機会がなく、
少しずついろいろ整理していこうと思って片づけ中だそうです。
おたからや静岡沼津店を選んで来店くださり、ありがとうございました☆



おたからや静岡沼津店では酒類のお買い取りを始めました!
ワイン・シャンパン・ブランデー・ウィスキー・バーボン・焼酎・日本酒・ビール等々
お中元、お歳暮、ご贈答品でいただいた飲まないお酒がご自宅で眠っていませんか?
未開封のお酒を高価買取いたします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿