2015年2月14日土曜日

金・プラチナ・ダイヤ等、貴金属のお買い取りなら、おたからや静岡沼津店にお任せください☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

寒い朝でしたね~、でも春の声もちらほら梅や桜がきれいに
咲いているところもあります☆

こちらはチラシを見て、「今はこういうの使わないよね~」
「いくらくらいで取ってくれるのかな~」とお持ちいただきました☆
ずっしり重い金とプラチナ、金額もずっしりとした査定額がでたことは
言うまでもありません☆



おたからや静岡沼津店では酒類のお買い取りを始めました!
ワイン・シャンパン・ブランデー・ウィスキー・バーボン・焼酎・日本酒・ビール等々
お中元、お歳暮、ご贈答品でいただいた飲まないお酒がご自宅で眠っていませんか?
未開封のお酒を高価買取いたします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿