2011年7月10日日曜日

金・プラチナ!今が売り時!!

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

今日の日めくりカレンダーの一言です。

こつ こつ こつ こつ 積み上げる。
毎日毎日少しずつ 少しずつ。

後から考えたときに、あのときがんばったから、乗り越えたから、今の自分があるんだな~って思えるように少しずつ一歩でも前に進んでいきたいものですね☆

さてさて、この写真は何かわかりますか?こちらは時計のわくなんです。18金です。こういうものでも喜んで!!お買い取りさせていただきます。そ~いえば・・・と思ったら探してみてください。
壊れていてもOK!今が売り時!おたからや静岡沼津店へGO!!

皆様のお越しを真心を込めてお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿