2011年7月21日木曜日

☆ヴィトン ポルトフォイユ・インターナショナル

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

今日あたりは少しは気温が低く過ごしやすいのかな・・・でもやっぱり暑い
夏バテなどしていませんか?
なんとな~くだるいとか・・・調子が悪いと元気がでませんよね!この夏も心も体もすっきり元気に乗り越えていきましょ~ね
明るく☆楽しく☆朗らかに☆

さて、ヴィトンのダミエの長財布をお買い取りさせていただきました。ほとんど使っていなくとてもよい状態でしたので、がんばってがんばってお買い取りさせていただきました。

皆様のお越しを真心を込めてお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿