2011年10月7日金曜日

お待たせいたしました!!おたからや静岡沼津店です!!

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆
すっかりご無沙汰してしまいました・・・
皆様!お変わりございませんか!!
季節は秋に変わり、なんにしても暖かいものが恋しい今日このごろですね☆
しっかり食べて、しっかり寝て、元気にこの秋を楽しみましょ~☆

ブログは久しぶりとなりましたが、この間たくさんのお客様にご来店いただきたくさんお買い取りをさせていただきました。本当に本当にありがとうございました!!感謝☆感謝☆です!!
昨日もこちらの商品をがんばってがんばってお買い取りさせていただきました!

またまた始めました!!
5万円以上お買い取り成立のお客様にブランド米2㎏プレゼント!!
この機会にぜひおたからや静岡沼津店へお越しください☆
皆様のお越しを真心を込めてお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿