2011年10月28日金曜日

☆貴金属を持っておたからや静岡沼津店へ☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

もうすぐ10月も終わり・・・早いものですね!今月もあと2か月を残すのみとなりました。
やり残したことがある方はそれをやりきるもよし!あ~またできなかった・・・と思っている方もまだ2か月ありますよ!そして、また来年がんばろう~と思って準備をはじめている方もいらっしゃるかもしれません☆前向き!前向き!よい方に考えて一歩でも前へ!!

さて、家の中にある使ってない金、プラチナお売りください!探してみると案外あるもんです。
壊れていてもOK!これから年末に向けてお金も入り用になることが多いと思います。少しでも高く買わせていただきます。

皆様のお越しを真心を込めてお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿