2012年5月21日月曜日

☆スイーツ☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

みなさん!金環日食みましたか?天候もあまりよく
なかったので欠けているところは見えてもリングに
なったときは見えなかったとか・・・☆私は通勤中で
しかも曇りときどき雨でした。

ところで、昨日テレビでやっていたんですが、ローソンの
スイーツで「ぎゅっとクリームチーズ」というのがあるそうで
それがかなり売れているようで、売り切れのときもあるとか・・・
それを開発した方の話でその方は外国で修業して東京に
お店をだしていたパテシエで今はローソンのスイーツを
研究されているそうです。あの「ロールケーキ」を作られた方
だとか・・・☆確かにあの「ロールケーキ」はおいしかったですね
「ぎゅっとクリームチーズ」も食べてみたくなりました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿