2012年5月28日月曜日

☆けっこういるんだな~☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

急に暗くなったと思ったら雷雨・・つかの間でしたが
みなさんは大丈夫でしたか?

雑誌に載っていたんですが、働く女子の7割が
「心が乾いている」との回答があったようで・・・
20歳から49歳までの女子に質問したようで、
どのようなときに乾きを感じるのか!との質問に
「仕事で疲れてお風呂に入るのが面倒臭いと思ったとき」
「人と会うのが面倒になり、友達の誘いを嘘の用事で
断ったとき」「イケメンを見てもときめかないとき」などなど
う~んわかる!私もこの年代にあてはまるもので・・・
その中の何%かの人は「一人カラオケにいったり、愛車で
ドライブしたり、家庭菜園したり・・・」気分転換されているようです。
私も何かで潤さなくては・・・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿