2012年6月9日土曜日

☆やっぱり・・・健康☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

やりましたね~昨日のサッカー☆快勝!!
決して侮れない相手、過去2回の戦いは苦戦している
ヨルダンに気持ちのよい勝利でした☆
この勢いで次はオーストラリア戦も、がんばれ!ニッポン!!

と、いうことで昨日も急いで帰り、サッカーの前半が終了するか
否かに後半が始まるまでの時間を利用してウォーキング
しました。梅雨に入り、なかなか歩けなくなると思いましたので・・・
もちろん、お腹の肉を落とすことから始めたんですが、
歩いてくると、ごはんがおいしく食べれることができ、
(もちろん食べ過ぎには注意します)朝がすっきり起きれる
ような気がしてきました。先日ラジオで言っていたことなんですが、
若いときは体の疲れは体の疲れでしかないんですが、40歳を
過ぎてきてからは体の疲れは心の疲れにもなってくるみたいな・・・
思わず納得してしまいました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿