2012年6月11日月曜日

☆一石二鳥☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

バレー残念でした・・・また、新たに出発ですね☆
あとは、明日のサッカーです☆思いっきり、思う存分
戦ってすっきり勝ってもらいたいで~す☆

ところで、子供たちが夏休みに入る前に
かたづけなくては・・・と考えているお母さん!使って
いない貴金属や、ブランドバック、時計、などなど
出てきましたら、迷わずおたからや静岡沼津店へ!
売ったお金で夏休みのバカンスへの資金の足しに
してください☆
家はきれいになるし!ワンランク上のバカンスはできるし!
一石二鳥ですね☆皆様のお越しを笑顔でお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿