2012年12月14日金曜日

☆おたからや静岡沼津店よりとっておき情報☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

今朝、来るときに車で坂道をあがっていたところ、
前で発煙筒がたかれていたので、事故かな・・・と、
なんとその近くまで行ったら道路が白く凍っており、
2車線を追い越そうとしていた車が滑ってもう一台にぶつかって路肩へ
つっこんでいました・・・車の状態ははっきり見えませんでしたが、運転手さんたちは
大丈夫のようでした。
これからますます寒くなるにつれ道路が凍ったり、雪道になったりと
大変なってきます。運転には十分気をつけて安全運転でいきたいと思います☆

さて、さて、おたからや静岡沼津店よりとっておき情報をお知らせいたします。
一年間の感謝の意を込めて感謝の気持ちキャンペーンを開催いたします。

貴金属20g以上お持ちいただいたお客様へg単位20円UP!
(例)本日の相場がg3000円としましたら、3020円にて計算させていただきます!
以後、30g以上でしたら30円、40g以上でしたら40円というようにg数単位で単価を
あげさせていただきます!「ホームページを見たよ!」とおっしゃってくださいね☆

今の時期、大掃除をしていて昔買った貴金属、もらった貴金属など使っていないものを
まとめてお持ちください☆この機会にぜひ!おたからや静岡沼津店へお越しください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿