2012年12月17日月曜日

☆ルビーの指輪☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

衆議院選挙も終わりましたね・・・人の痛みのわかる政治をおこなって
もらいたいな・・・と願っております☆

こちらのルビーの指輪は、なかなかしていく機会もなく、ずっとしまいっぱなしだった
そうで、いくらになるかとお持ちいただきました。色石はなかなか高額なお値段が
つきにくいのですが・・・それでも限界まであげさせていただきました☆
少しでもお客様に喜んでいただけるよう思いやり査定をさせていただいております☆
今、金相場高騰中!この機会にぜひおたからや静岡沼津店へお越しください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿