2013年11月12日火曜日

おたからや静岡沼津店で、シャネルマトラッセをお買い取りいたしました☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

今日はあちらこちらで人と会うたびに「寒いですね~」ということばが
飛びかっていることでしょうね。
あったかい恰好をして、風邪ひかないように気をつけましょうね。

こちらは昔、海外旅行に行って買ってきたものだが、なかなか普段には
使うこともなく、使う機会も減り、手放そう・・とお持ちいただきました。


安心・安全で、入りやすく、店内も明るく癒しの空間で皆さまのご来店をお待ち
しております☆おたからや静岡沼津店へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿