2013年11月3日日曜日

おたからや静岡沼津店で、シャネルのバックをお買い取りしました☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

いや~昨日の日本シリーズはしびれました☆
マー君もよくぞ9回投げきった、そして、そのマー君をよくぞジャイアンツの
選手は打った!最後まで手に汗にぎる試合でした。
泣いても笑っても今日が決着日!楽しみです☆

こちらはシャネルのバックです☆
しまっておいたものだが、ずっと使っていなく、ちょうどチラシも入ってきて
一応持って行ってみるか・・・と来店され、お買い取りさせていただきました☆


金(インゴット、金貨含む)、プラチナ、ダイヤ、銀製品、ブランド時計(ロレックス、
オメガ、カルティエ、フランクミュラー等々)ブランドバック(ヴィトン、シャネル、
グッチ、プラダ、エルメス等々)切手、金券(テレカ、商品券等々)
豊富な買取品目!おたからや静岡沼津店にお任せください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿