2012年4月3日火曜日

☆備えあれば憂いなし☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店で☆

今日はこれから大荒れのお天気となるようなので
十分に気をつけて行動していきましょ~

最近、東南海地震のことが新聞やニュースにかなり
出るようになり、津波の高さ、震度などが発表となりました。
やはり日頃から避難経路などもしっかりと把握し、家の中の
危険なところなどをチェックして自分たちでできることは
準備をして守っていきたいと思います。
私も以前地震が起きたときに防災用品は用意しておりましたが、
そのままになっていましたので、今一度、見直して必要なものを
揃えておきたいと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿