2012年4月16日月曜日

☆思わずにっこり・・・☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

昨日テレビを見ていて、ニッポンの長屋みたいなことを
やっておりました。田舎からなにかを送ってきたからと
おすそ分けをし、カレーを作ったからと隣近所にもっていったり、
子供が小学校に入学するときにはランドセル姿を見せに行き
そしたら、お祝いだといっておいなりさんを作ってくれたり、
鉛筆をプレゼントしてくれたり、仕事で遅くなるときには、隣の
おうちで子供を預かってもらったりと・・・今の世の中
賛否両論いろいろあると思いますが、私はなんだかとてもほのぼの
した気持ちにさせていただきました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿