2012年4月27日金曜日

☆なせば成る なせねば成らぬ 何事も・・・☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

明日から子供たちもお休み、晴れてきたので
今のうちに洗濯しなくては・・・と洗濯機フル活動ですね☆

夏前までに・・このお腹の肉をなんとかしなくては・・・
かなり・・やばい・・・です。見た目も気になりますが、
なんと言っても健康に悪影響を与えます。肥満は
生活習慣病のもとになりやすいので、食事や運動面から
注意していかなくてはいけないですね☆
バランスのよい食事、腹八分目を心がけ、あとは体を動かす!
有酸素運動がよいと言われてます。が、なかなか休みや時間的
なことでできなくなっておりますが、とにかく今まであまり動かして
いない分、ストレッチでも体を動かすことから始めていくぞ~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿