2013年2月16日土曜日

買い取りことならおたからや静岡沼津店へ

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

仕事中もずっとすわりっぱなしのときが多く、少しの時間でも
ストレッチをやろうと思ってるんですが・・・
気がついたら夜寝る前になって、あわててやったりと・・・
くせにしなくてはダメですね・・・☆


こちらは昔、買ってあったものだがほとんど使わないのでとお持ち
いただきました。1カラット以上あったので金額も高額となりました。
購入金額を考えると・・・と少し悩んでおりましたが、
こちらのお客様はご決断くださり買い取り成立いたしました!
☆皆様のお越しを笑顔でお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿