2013年2月21日木曜日

お買い取りのことならおたからや静岡沼津店へ

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

昨日はたくさんの人のお話を聞いたり、対話をしたり・・・☆
その中で最近あったプチいいことのお話をしようということに
なりました。最初は「え~いいことなんかあったかな?」と
思っておりましたが、みんなと話していくなかで本当にちょっと
したことでも毎日あるんだな!って自分がどう感じるかなんだなと
いつもいつもそんな気持ちでいたいな!と思いました☆


 
昔、買ったものだが、今はなかなかする機会もなく、デザインも古くなってしまったのでと
お持ちいただきました。今はもう使わなくなってしまってある貴金属等ありましたら
おたからや静岡沼津店へぜひお持ちください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿