2013年2月25日月曜日

お買い取りのことならおたからや静岡沼津店へ

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

友達が昨日お笑いライブに行ってきて、ほんと大笑いして
すっきりしたと言っていました☆
いいですよね~☆笑うと免疫力もUPしますし、必要☆必要☆

 
こちらはパールにダイヤのついたリングです☆
「今はあまりこういうのしなくなっちゃったよね~」とおっしゃっておりました
金、プラチナ・宝石・ブランド時計・バック・切手等使ってないな・・・と
いうものがありましたら、ぜひ一度おたからや静岡沼津店へお持ちください。
こちらのお客様も他にいろいろK18ネックレスやリング等
お持ちいただき全額で20万近くになりました。
5.6万だと思っていたと、とても喜んでくださいました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿