2013年3月2日土曜日

金・プラチナ・ダイヤ・ブランド時計・ブランドバック・切手・金券などなどお買い取りのことならおたからや静岡沼津店へ

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

先日、そろそろ春だし部屋も少し春めかさないと・・と
思い小さい鉢植えを買いました。お花屋さんからの乾いたら水をあげて
くださいとの言われを守って育てています☆
とっても癒されます☆

 
こちらのダイヤは1カラット以上ありました☆鑑定書がありませんでしたが、
お預かりして、しっかりと査定させていただき、よりよい金額を提示させて
いただきました☆
全国チェーンであり、安心☆安全☆のおたからや静岡沼津店です☆
皆様のお越しを笑顔でお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿