2013年3月7日木曜日

沼津でお買い取りと言ったらおたからや静岡沼津店へ

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

なかなかストレッチが長続きしない今日このごろです・・・
やらなきゃと思ってもなかなかできないので、ちょっとした
動作もあっちこっちを動かすように大げさに動かして
体の硬さをほぐしていきたいと思います☆


こちらは婚約指輪です。使わないし何か他に欲しいものがあるようで・・・
旦那様に聞いてみたら、「いいよ」と・・査定額を提示したところ、旦那様にも
少しなにか買ってあげようかな・・・とのことでした☆
おたからや静岡沼津店を選んできてくださり、誠にありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿