2013年3月30日土曜日

金・プラチナのお買い取りは、おたからや静岡沼津店へ

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

先日伊豆高原の桜並木の桜を見てきたんですが、きれいなんですが、
何か例年と違うような・・・まだ、7分咲きくらいかな・・・と勘違いするぐらい
すかすかで例年なら桜のアーチで隙間がないくらい咲き乱れていたのに・・・
って、思っていましたら本日の新聞に「今年の桜はすかすか・・・」みたいな
ことが載っていました。これっていう原因はまだはっきりしていないようで
気候?野鳥?等々と載っておりました・・・残念です


こちらのお客様は若いときに買ったものだが、今は使わなくなってしまい
金の高い今売ろうと思いお持ちいただきました☆いい時です!
少しでも皆様に喜んでいただけるよう真心を込めて査定をさせていただいて
おります☆この機会にぜひご来店ください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿