2013年5月3日金曜日

金・プラチナ等貴金属のお買い取りなら、おたからや静岡沼津店へ

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

みなさん!ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか☆
家族サービスのお父さんや、子供たちも旦那様もお休みだから休めないって
言っているお母さん、仕事です!という方、いろいろいらっしゃると思いますが、
少しの時間でも自分の楽しむ時間も持ちましょ~☆

おたからや静岡沼津店はゴールデンウィーク中も休まず営業しております☆


お休み中、家のかたづけをしていて整理をしてお持ちいただきました☆
家はかたづくし、おこづかいはできるし、何かご自分にご褒美を買うことが
できますよ~☆
皆さまのお越しを笑顔でお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿