2013年5月14日火曜日

金・プラチナ等、貴金属のお買い取りなら、おたからや静岡沼津店へ

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

コレステロールを下げるには食事療法もいいですが、やはり運動が一番だとか・・・
わかっていてもなかなか実行にうつせなく・・・とにもかくにもちょっとの時間でも
いいから、まずは体を動かすことを始めていくことを癖にしていこうと思っている
今日このごろです☆


こちらは金無垢時計のわくです☆これだけでも重量がけっこうありましたので
時計自体が動かなくてこわれていても金としての金額がでます☆
これ金かな?・・・とわからなくてもけっこうですよ~一度お持ちください☆
こちらで確認させていただきます。おたからや静岡沼津店へのご来店を笑顔で
お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿