2013年5月30日木曜日

ブランド時計のお買い取りなら、おたからや静岡沼津店へ

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

梅雨に入りましたね~なんとなく、体がだるくなったりする時期でもありますが・・・
元気のでるものを食べたり、元気の出る場所へいったり、元気な人にあったりと
元気よく、楽しく乗り切っていきましょ~☆


少し前になってしまいましたが、ロレックスのデイトナをお買い取りさせて
いただきました☆こちらを売って違うモデルのものを買う予定だそうです。
がんばってかなりの高額査定をさせていただきました☆
喜んでいただいたことにこちらも感謝☆です☆
おたからや静岡沼津店では、皆さまに喜んでいただけるよう笑顔でお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿