2013年10月18日金曜日

金・プラチナ・ダイヤ等、貴金属のお買い取りなら、おたからや静岡沼津店にお任せください☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

いよいよ秋本番ですかね~ 涼しいから寒いに変わり、紅葉も色味を増して
きた今日このごろですが・・・風邪などひかぬよう気をつけていきましょうね。

こちらは旦那様が昔、買われたようですが・・・今は流行じゃないから
売ってきてよと言われて奥様がお持ちくださいました☆


金とプラチナのコンビのブレスレットです☆ずっしり重く高額査定させていただき
ました!!おたからや静岡沼津店では皆さまのご来店を心よりおまちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿