2013年10月22日火曜日

金・プラチナ・ダイヤ等、貴金属のお買い取りなら、おたからや静岡沼津店にお任せください☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

いよいよ日本シリーズも巨人VS楽天に決まりましたね☆
マー君を巨人の選手たちは打つことができるのか!これは
ひとつの楽しみですね~☆

こちらは何かおわかりになりますか?
そうです!ベルトのバックルの部分です☆こちらが金となっており
お持ちいただきました☆


けっこう重さもあり、ダイヤもついておりますので、いい値がつきましたよ!
おたからや静岡沼津店では皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿