2013年10月25日金曜日

沼津周辺のお客様!金・プラチナ・ダイヤ等、貴金属のお買い取りなら、おたからや静岡沼津店へ

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

プロ野球ドラフト会議もいろいろなドラマを作りながら、終了しましたね☆
昔は、けっこう意中の球団が行くことができず、涙したり・・・、その球団へ
いけなかったら、浪人するとか・・・ありましたよね。
今はみなさんプロに行くということが目標になっているようですね。

こちらは昔、おばあさんがしていたものだそうですが、デザインも古いので
現金化しようとお持ちいただきました☆


金・プラチナ・ダイヤ・ブランド時計・ブランドバック・切手・金券・テレカ・銀製品等
お使いになっていないものがございましたら、おたからや静岡沼津店にぜひ!
お持ちください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿