2012年2月13日月曜日

☆どんどんお売りください!☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

そろそろ河津桜の時期かと思いきや・・・
今年は寒さも厳しく例年に比べると開花が遅れているようです・・・咲いている木も何本かはあるようですが、ほとんどがつぼみとのことです・・・でも、でもこれから少しずつ気温の上昇に伴い見事に花開くことでしょ~♡
夜桜もライトアップされ、いい感じですよ~♡

さて、さて、金相場も高値安定中!です☆
今、このときに使っていないネックレス、昔、買ったものだが今はちょっとデザインが・・・、壊れてしまってずっとしまっておいたリング等々・・・ございませんか!がんばってがんばってお買い取りさせていただきます。こちらの貴金属もずっとしまっておいたが、やはり使うこともないのでとお持ちいただき、がんばってお買い取りさせていただきました。ご満足いただきました!

皆様のお越しを真心を込めてお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿