2012年2月28日火曜日

やっぱり温泉!?

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

もう、2月も終わりますね~春が・・・って、今朝は寒かったですね~
でも、確実に季節は進んでいますよね☆
しかし、こう寒いと恋しくなるものは温かい食べ物・・鍋とかおでんとか
そして、温泉!!ですよね~たまには銭湯なぞに行って手足のばしてゆっくり入るのも
いいですよね!
そこでお勧めなんですが、かなり前に行ってきたのですが、伊豆の赤沢にある
DHCの温泉です!そのときはちょっと贅沢して貸切風呂に入ってきました。
これがまた最高でしたよ☆貸部屋がありそこでくつろげて、そして温泉に入ったら
景観がすごく素敵でした。海一望!!入ったり出たりと至極の時を過ごしてきました☆

たまには自分へご褒美なんていいですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿