2012年2月23日木曜日

上がってますよ~!金相場

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

今日は静岡県民でしたら身近に感じられると思いますが、富士山の日ということで・・・
私もそうなんですが、晴れている日でしたら一日一回は見る富士山であります。そんな方も多いのでは?本日はあいにくの雨で見えませんが・・・でも遠くの県民の方に比べたらすごい贅沢ですよね
春夏秋冬いろいろな姿の富士山を見ることができるのですから・・・
富士山の思い出と言ったらすぐに思いだすのが、高校時代に学校行事で登ったことを思いだされます。かなりしんどかったな・・・けっこう途中途中で具合の悪くなる人が続出し、山小屋で泊まったのですが、人数が大勢だったため畳一畳に2人くらいでつめつめで寝たような記憶が思いおこされます。でも、朝見たご来光は格別でしたよ!!ほんとすごかったです!!

と、富士山に思い馳せるのも今日はいいかな?と・・・

で、金相場!!上がりましたね!!今ですよ!!売りどき!!雨もやんだようです。
皆様のお越しを真心を込めてお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿