2012年2月20日月曜日

☆おたからや静岡沼津店へお気軽にお越しください☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

ところで、皆様は気持ちが落ち込んでしまったときや、なんか悶々としてしまったときってどうしてますか?私はその場限りの特効薬でしかないのですが、甘いものを食べて、そしてお笑い見てな~んにも考えないでひたすら笑う・・・って感じかな?根本的な解決にはなりませんが、けっこうすっきりして、解決する糸口がみつかったりすることも・・・・

さて、こちらはヴィトンのキーポルです。ほとんど使わないのでこれを売って新作のものをなんか買おうかな~とおっしゃっておりました。


また当店では少しでも来店してくださったお客様が心を癒していただければとホッとするようなことばを飾ってあります。よかったらご覧ください☆

ただいま、金相場上昇中!!この機会にぜひ!皆様のお越しを真心を込めてお待ちしております☆






























































0 件のコメント:

コメントを投稿