2012年11月6日火曜日

☆おたからや静岡沼津店 お買い取り情報☆


こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

今朝はすごい雨でした・・・通勤・通学に影響はありませんでしたか・・・
家にいるお母さんも洗濯ができず・・・との一日のスタートとなりましたが、やっと
雨もあがってきました☆


これは何?と思われるかもしれませんが、こちらはだいぶ変形してしまった指輪です!
こんな形になってしまったので売れないかも・・・・と思っていませんか?
大丈夫ですよ!こんな状態になってもしっかりと通常買取させていただきました☆

皆様のお越しを笑顔でお待ちしております☆お気軽にお越しください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿