2012年11月10日土曜日

☆純金記念小判☆


こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆
 

今年も2ヶ月をきりましたね・・・☆そろそろ少しずつ大掃除を始めようかな?って時期ですよね~
でもなかなかとりかかれないのも事実ですが・・・・(笑)


こちらは純金の記念の小判です☆重さもありましたので、思い切って金額を提示させて
いただいたところ、提示した金額に大変ご満足していただきました☆
おたからや静岡沼津店は皆様に少しでも喜んで満足いただけるように、ど~んと高値を
つけさせていただいております☆
お気軽に一度ご来店ください☆心も体も暖かくなりますよ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿