2012年11月12日月曜日

☆おたからや静岡沼津店☆ブランドバックお買い取り情報☆


こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

昨日の強い雨から一転、今日はさわやかな秋晴れですね~
昨日は遼くんやってくれましたね!2年ぶりの優勝!
つらい時期もあり、長く感じた2年だったと思います・・・が、きっと遼くんにとっては
大きく成長できた2年でもあり、これからそれが生かされてくると思いますね☆
見守っていきたいと思います☆


こちらはほとんど使ってなく、買い替えの資金にと売ってくださいました。
きれいな状態でしたので、いい値段がつきました!!
もちろん、使い切ってちょっとくたびれちゃっているけど・・・とか、ちょっと中がべたついちゃっているけど・・・それでもOK☆お気軽にお持ちください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿