2012年11月18日日曜日

☆ブライトリング時計☆


こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

衆議院の解散や著名人がお亡くなりになったりと、世の中が動いていますね・・・
またこれから年末にかけても特別何があるわけでもないですけど、何かと気忙しくなる
今日この頃です。地に足付けしっかりと進んでいきたいものです☆






 

 
 

こちらはブライトリングの時計です☆他のモデルのものを購入し、
ずっと使っていなくしまって置いたもので、使うこともないと思うのでと
お持ちいただきました。
査定額を提示したところまた新しいモデルを購入するときの資金にでもしようかな・・・
とのことでした。
ご自分のお持ちのものがいくらになるかな~と査定だけでも大丈夫ですよ!ぜひ、一度
お持ちください☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿