2013年4月19日金曜日

切手・テレカを売るなら、おたからや静岡沼津店へ

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

天気予報どおり、朝が一番気温が高くだんだんと下がってくると・・・・
その通りだんだん風が冷たくなってきました・・・☆体調を崩さないよう
気をつけてくださいね☆



切手・テレカを売るなら今でしょ~☆以前から比べると特にテレカなどはだいぶ価値も
下がってきております・・・。子供に渡そうと思ったが保管しておくのが大変だから
いらない・・・と、それなら現金化して何か欲しいものを買った方がよいな・・との
ことでした☆切手・テレカを売るなら、ぜひ!おたからや静岡沼津店へお持ちください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿