2013年4月27日土曜日

切手のお買い取りなら、おたからや静岡沼津店へ

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

今日、出勤しながらラジオを聞いていると、「5年後の夢」自分が
どうなっているか・・・みたいなことを話ておりました☆
ふと、自分に問いかけてみたらなんだかはっきりとしたことが
思い浮かんできませんでした・・・その思いが明確でないとただ漠然と
5年は過ぎてしまう・・・しっかりと夢を持って夢を語れるように!していこうっと☆


ゴールデンウィーク中にかたづけていたら、出てきた・・・けど、使わないしな~と
思ったらおたからや静岡沼津店へお持ちください☆
皆さまに喜んでいただけるよう、ご満足いただけるよう査定させていただきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿