2013年4月29日月曜日

金・プラチナ・ブランド時計・バック等のお買い取りなら、おたからや静岡沼津店へ

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

先日、友達4人で会う機会がありました。1年ぶりです。でも若いときに
よくいろいろなことを語りあった仲間で、とても楽しいひとときを過ごす
ことができました☆また逢う日まで、一歩成長しようね!☆と、


こちらは18Kのセイコーの時計です☆今は使わず、ずっとしまっておいたそうで
もう使わないのでとお持ちいただきました。査定額に喜んでいただきお買い取り
させていただきました☆皆様のお越しを笑顔でお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿