2013年4月25日木曜日

金・プラチナ・ダイヤ、貴金属類のお買い取りなら、おたからや静岡沼津店へ

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

家の近くのところでつつじ祭りが開催されています☆
昨日お休みだったので行こうかなと思っておりましたが、
行ける時間には雨がひどく・・・残念ながら断念しました・・
夜もライトアップをやっているので急いで帰れば間に合うかも・・・☆


こちらは喜平のネックレスです☆始め査定だけでお持ちいただきましたが、
査定額にご満足いただきお売りいただきました☆おたからや静岡沼津店では
皆様にご満足いただけるよう、喜んでいただけるよう査定させていただいて
おります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿