2013年7月22日月曜日

金・プラチナ・ダイヤ等、貴金属のお買い取りなら、おたからや静岡沼津店にお任せください☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

今日は土用の丑の日ですね☆そうそう、昨日なんですが、コンビニに寄ったら
「う~なぎチョコパン」なるものが売っていて、パンの袋には「本品にうなぎは
はいっておりません」って・・・ほんとにょろっとうなぎのかたちになっていて
そのうえにチョコがかかっているものでした☆いろいろ考えてますね~☆


こちらはプラチナのルビー・ダイヤのリングです☆普段はすることもなく、また
していく機会もなくなったので、いくらくらいになるかとお持ちいただきました☆
査定額を提示させていただき、これからも使うこともないし・・・・ということで
お売りいただきました☆おたからや静岡沼津店では皆さまのご来店を心より
お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿