2013年7月26日金曜日

金・プラチナ・ダイヤ等、貴金属のお買い取りなら、おたからや静岡沼津店にお任せください☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

普段はあまりアイスとか食べることはないんですが、こう暑いと食べたく
なりますね~☆一度食べるとやめられなくなりますが・・・体を冷やさない程度に、
体に肉がつかない程度に食べていこ~って思ってま~す☆


こちらはもう使うこともないので早く処分しようということでお持ちいただきました☆
少しでも皆さまに喜んでいただけるよう、がんばって、がんばって査定させて
いただいております☆ご来店をお待ちしております☆おたからや静岡沼津店☆

0 件のコメント:

コメントを投稿