2013年7月25日木曜日

金・プラチナ・ダイヤ等、貴金属のお買い取りなら、おたからや静岡沼津店にお任せください☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

これから花火大会が各地で行われていきますが・・・、正直なところあまり
ちゃんと見たことがありません・・今年はのんびりと見に行くのもありかな・・・☆


こちらは喜平のネックレス200g近くありました。昔、バブルのころ買われていた
そうですが、かなりの重量なのでしていると首もコリあまり使うこともないそうで、
奥様が欲しいものがあるそうでその資金にすると喜んでいただきました☆
おたからや静岡沼津店では皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿