2013年7月8日月曜日

金・プラチナ・ダイヤ等、貴金属のお買い取りなら、おたからや静岡沼津店にお任せください☆

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

東海地方も梅雨明けが発表になりましたね☆平年よりも早い梅雨明けと
なり、長めの夏になりそうですね☆食べたり、飲んだり、楽しんだり、そして
仕事して・・とメリハリをつけて充実した夏としていきたいものですね☆


こちらは金歯です。おじいさんやおばあさんのもので、そういえば・・・あったかも?
と、金歯もお買い取りさせていただいておりますよ~
おたからや静岡沼津店では、皆さまの喜んでいただけるよう、ご満足いただけるよう
ご来店をお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿