2013年8月10日土曜日

金・プラチナ・ダイヤ等、貴金属のお買い取りなら、おたからや静岡沼津店へ!!

こんにちは☆おたからや静岡沼津店です☆

今日は私の住んでいる地域は花火大会です☆大変もりあがると思いますが・・・
残念ながら、家に帰るころには終わり近くになってしまい・・逆に道路も混んで
いるので家にたどりつくのに時間がかかってしまい、ゆっくり見ることはできません。
まあ、いつかゆっくりと見れる日を楽しみに・・・☆


こちらはダイヤのリングです。はまらなくなってしまい直すのにもお金がかなりかかる
ようで、売るとどのくらいになるか?とお持ちいただきました☆
査定だけでも大丈夫ですよ~☆おたからや静岡沼津店にぜひ!お持ちください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿